wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「DAVICHI」、2019年年末コンサートを大盛況に終える!


女性デュオ「DAVICHI」が年末コンサート「2019 DAVICHI コンサート」を大盛況に終えました。

「DAVICHI」は12月13日から15日までの3日間、ソウル・ブルースクエアアイマーケットホールにて単独コンサート「2019 DAVICHI コンサート」を開催し、心が温かくなる幸せな時間をファンにプレゼントしました。

3日間行われた今回のコンサートは、公演前から全席分のチケットが完売するなど、衰えることを知らない人気ぶりを立証していました。

デビュー曲の“憎くても愛してるから”でオープニングを飾った「DAVICHI」は、その後も数々のヒット曲のオンパレードを披露し、会場を沸かせました。

2人の歌に合わせて客席からは大歓声が巻き起こった他、大合唱で空間を共にする様子が見られ、「DAVICHI」の大衆的な人気を実感させました。

また、ペク・チヨン、LYn、ジョクチェ、Car the gardenらがサプライズゲストとして登場し、より一層会場の雰囲気を盛り上げました。

そんな「DAVICHI」の感性や見どころ満載で構成された150分の公演は、あっという間に幕を降ろしたのでした。


2019/12/18 14:15

この記事が気に入ったら




「ダビチ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング