wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手チャン・ジェインのカムバックに同じ事務所の先輩、イ・スヨンからエール!


歌手イ・スヨンが、後輩歌手チャン・ジェインの新しい音楽を絶賛しました。

「New Era Project」サイドは12月17日、チャン・ジェインの4作目となるミニアルバム「INNER SPACE」に対する、イ・スヨンによる応援メッセージ動画を公開しました。


映像に登場したイ・スヨンは「同じ事務所なのですが、顔を見るより先に、音楽が訪ねてきました。いつも独特で、自分だけのカラーを見せてくれるチャン・ジェインならではの音楽を、多くの方々が待っていたことでしょう。その期待にこたえられる、甘くも、セクシーな音楽ができました」と紹介しました。

また、「チャン・ジェインの成功を、いつも応援しています。今回のタイトル曲“Venus”がたくさん愛されることを願っています。これからも健康的な活動に期待しています」とエールを送りました。


そんなチャン・ジェインのニューアルバム「INNER SPACE」は本日12月18日午後6時に発売されます。



2019/12/18 10:45

この記事が気に入ったら




「イ・スヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング