wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「CNBLUE」ジョン・ヨンファ“仕事への比重が大きかった心がけの変化、焦る心が消えた”


「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、ファッションマガジン「GRAZIA KOREA」1月号のカバーを飾りました。

ジョン・ヨンファは最近、「GRAZIA」1月号のグラビア撮影を進めました。 ジョン・ヨンファに似たカラー“ブルー”をコンセプトで撮影されたグラビアで彼は白いTシャツとブルージーンズ、ぶかぶかなニットとネイビーマリンルックなど素敵な“彼氏ルック”を完ぺきに着こなして目を引きました。

特にクローズアップショットを通じて除隊後にも相変らず輝くビジュアルと深いまなざしを表わしたし、スーツの中は裸という姿でより一層成熟したジョン・ヨンファの魅力を感じることができます。

撮影後には除隊後、近況に対するインタビューが続きました。 20カ月前後で最も変わった点を尋ねると、ジョン・ヨンファは「心がけがたくさん変わった。 入隊する前は仕事の比重が大きかった。 僕自身より大衆が願うこと中心に考えたが、今は“本当に僕が望む方向で、したい時にしよう”というように変わった。 焦る心が少しは消えたこと」と、話しました。

今後の計画に対しても話しました。 ジョン・ヨンファは「海外ツアーを始めたし、アルバムも発売計画中だ。 ドラマのオファーも入ってきて時期がよく合えばできそうだ」とし、「除隊しても忘れずにいてくださった方々にとても感謝して幸せです。 どんな方法にも恩返しをしたい」と、話しました。

ジョン・ヨンファは11月、702特功連隊から満期除隊しました。 除隊後である12月7~8日には、韓国で単独コンサートを開催して変わりなく待ったファンたちと音楽的共感を交わしました。 また、24~25日神奈川、25日兵庫で日本ファンミーティングを開催して、2020年には1月25日バンコク、2月8日台北、3月6日マニラなどで「STILL 622」ツアーを継続してグローバルファンたちに会う計画です。

ジョン・ヨンファのさらに詳しいインタビューとグラビア、映像は、12月20日発刊される「GRAZIA」1月号と「GRAZIA」の公式SNSチャネルを通じて見ることができます。















2019/12/18 10:29

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CNBLUE」の関連情報

最新記事




アクセスランキング