wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優ヤン・セジョン、まなざしで誘惑する美しい男…“魅惑的”


俳優のヤン・セジョンの魅力的な姿を現わした「ELLE KOREA」1月号のグラビアが公開されました。

この前放映終了したJTBCのドラマ「私の国」で武士“ソ・フィ”役で線の太い演技変身を見せたヤン・セジョン。 ファッションマガジン「ELLE KOREA」と共に離れたハワイで、ヤン・セジョンは暑さにもかかわらず、さまざまな場所を移動しながら積極的に多様なポーズとまなざしを見せました。 特にドラマのために伸ばした長い髪をそのまま生かして、一層男性的で魅惑的なグラビアが完成されました。

共に進行されたインタビューでは、ドラマ「私の国」に関するビハインドストーリーとヤン・セジョンの演技に対する情熱を確認することができました。 「私の国」を終えた所感を聞く質問に「僕にとてもうれしい経験を持ってきた作品です。 さらに詳しく説明したいが、僕が感じているこの感情をまだ説明する方法がない。 俳優としてだけでなく、人間ヤン・セジョンに多くの教えを与えてくれた作品であることは明らかだ」と、答えたヤン・セジョン。

多事多難なキャラクターを演じて大変だった経験を尋ねた質問には「もちろん骨を折らなかったといえば嘘かもしれないが、本当に幸いだったのは一緒にした人々があまりにも良かったということ。 私たちのフィ家族、(ウ)ドファン、ソリョン、チャン・ヒョク先輩、アン・ネサン先輩...本当にみな良い人々だ。 撮影をしながらも兄さんたちを見ると皆解消して、本当に家族のように一緒に集まれば幸せだった」と、格別なチームワークを伝えました。

ヤン・セジョンのより多くの写真とインタビューは「ELLE KOREA」1月号(12月20日頃発行)と、ホームページelle.co.krを通じても見ることができます。








2019/12/18 11:53

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヤン・セジョン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング