wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SHINee」KEY、二周忌を迎えた故ジョンヒョンへ“愛してる。とても会いたい”


ボーイズグループ「SHINee」のメンバーであるKEY(キー)が、二周忌を迎えた故ジョンヒョンを追悼しました。

KEYは12月18日、自身のSNSを通じて「愛してる。とても会いたい」というメッセージを添えた数枚の写真を掲載しました。

KEYが公開した写真には、ジョンヒョンと一緒に「SHINee」として活動した当時の様子が写っていた他、ジョンヒョンとのツーショットもありました。


なによりも、オンユ、ミンホ、テミン、KEY、ジョンヒョンの5人でコンサート会場で撮影したと思わしき写真は、当時の生き生きとした様子がそのまま伝わってくるようで、胸を熱くします。


そんなジョンヒョンは2017年12月18日に27歳という若さでこの世を去りました。数々のヒット曲を世に送り出し、ラジオDJとしても活躍を見せ、いまだ彼の歌声や人柄に魅了されたファンからは哀悼のメッセージが届けられ続けています。

これに先立ち、同日0時には所属事務所であった「SMエンターテインメント」からもジョンヒョンを追悼する写真と、「あなたを愛しています」というメッセージが公開されました。



2019/12/19 10:15

この記事が気に入ったら




「SHINee」の関連情報

最新記事




アクセスランキング