wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「少女時代」テヨン“2019年ソロで最もハードワークした年..ファンたちがいたからこそどんな事でも可能だった”


「少女時代」のテヨンが、「allure KOREA」の新年のカバーを華麗に飾りました。

テヨンは、ビューティー&ライフスタイルマガジン「allure KOREA」の2020年1月号のカバーの主人公に選ばれ、“過去と現在をつなぐ時間旅行”をコンセプトにグラビア撮影を進めました。

テヨンは古典名画を連想させる姿から、現代の感覚的な雰囲気まで、多彩なコンセプトをテヨンだけの美しさで表現したし、扇子などの多様な小道具を自由自在に活用してグラビアの完成度を一層高めました。

テヨンはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「新しい試みが好きなほうだ。 2019年はソロとして最も‘ハードワーク’した1年だった。 感謝したことが本当に多かった。 ファンたちがいるからこそずっと何かができるようだ。 ファンたちとのコミュニケーションは私にとって最も重要なことだ」と、今年を振り返った所感とともに特級のファン愛を表わしました。

一緒にテヨンは1月17~19日の3日間、ソウル・オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で4回目の単独コンサート「TAEYEON CONCERT? THE UNSEEN」の開催を確定して、ファンたちの熱い反応を得ています。

テヨンの独歩的な魅力が入れられたグラビアイメージとインタビューは、「allure KOREA」の1月号および公式サイトで見られるし、グラビア撮影のビハインド映像も公開されました。








2019/12/19 10:35

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「少女時代」の関連情報

最新記事




アクセスランキング