俳優イ・ジュンの「ヤングストリート」初放送にコメディアンのキム・ヨンチョルらがリアルタイムで文字メールを送って応援しました。
20日、SBSラジオパワーFM「イ・ジュンのヤングストリート」(以下、「ヤングストリート」)が初放送されました。この日の「ヤングストリート」では新しいDJイ・ジュンが初めて進行しました。

イ・ジュンは、「とてもどきどきします」として「なぜこんなに緊張するのかわかりません」とときめく様子を表現しました。彼はリスナーの文字メールをひとつひとつ紹介しながら緊張した中にも暖かい雰囲気で進行を続けました。
これに対してイ・ジュンを応援するリアルタイム文字メールが殺到しました。特に同じパワーFMで「キム・ヨンチョルのパワーFM」を進行するキム・ヨンチョルが、先輩DJとしてリアルタイムで応援文字メールを送たそうです。


イ・ジュンは、「僕が俳優キム・ヨンチョル様も好きで、コメディアンのキム・ヨンチョル様も好きです。おふたかたと一緒にたくさん仕事をしました」として「大好きです。感謝しています」そのキム・ヨンチョルの応援に感謝の思いをを表現しました。
「ヤングストリート」は、毎晩8時から10時まで放送されるパワーFMのラジオ番組です。イ・ジュンが公開熱愛中の女優チョン・ソミンの後を引き継いでこの日から進行を引き受けました。