wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「2PM」テギョン、ソフトなカリスマの中のシックな魅力..独歩的オーラ


“Black & Wild”のコンセプトで進行された今回のグラビアは、シックな魅力からソフトなカリスマまですべて完全に消化した「2PM」のテギョンは、独歩的な雰囲気で視線を集中させます。

テギョンは一層深みのあるまなざしと魅力的な表情で独歩的なオーラを見せて上手にグラビア撮影を終わらせて、現場スタッフを感嘆させたそうです。

“Black & Wild”でムードを加えたグラビアとともに公開されたインタビューでは、次期作「ザ・ゲーム」に対する俳優としてのテギョンの率直な話が盛り込まれています。

テギョンの除隊後の復帰作で話題を集めているMBCの新水木ドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって(脚本:イ・ジヒョ、演出:チャン・ジュノ、製作:夢作所)は、死の直前の瞬間を見る予言者と、強力班の刑事が20年前“0時の殺人魔”とまつわる秘密を暴いていく話を描いたドラマ。

「ザ・ゲーム」で相手の目を見ると、その人の死の直前の瞬間が見える神秘な能力を持っている予言者“キム・テピョン”役を演じるテギョンは、「台本を読んだ時、無条件やるべきだと思った。 暗いならば限度無く暗くなることができる役割だが、普段、僕が持っている明るい部分をキャラクターに見せることができないだろうか、俳優として成長した姿を見せることができるのではと思いました」と、期待感を高めました。

テギョンの多彩な魅力が際立つグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」1月号を通じて会ってみることができるし、ドラマ「ザ・ゲーム」は、韓国で「瑕疵(かし)ある人間たち」の後枠で2020年1月22日(水)夜8時55分に初放送される予定です。
















2019/12/23 10:49

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報

最新記事


アクセスランキング