この前10カ月ぶりのカムバック活動を終えた「ASTRO」の最年長のお兄さんMJと、末っ子ユンサナがちょっと変わった魅力を入れたグラビアと愉快な気勢でいっぱいなインタビューを公開しました。

ASTRO の最新ニュースまとめ

新曲「Blue Flame」で、初めて夢幻的でセクシーなコンセプトをやってみたと話した2人は、今回のグラビアを通じてより一層成熟した面を見せると自信を表わしました。 おかげで撮影が進行される終始、現場のスタッフは2人から以前には見られなかった新しい魅力を発見して感心したそうです。

反対に、インタビューでは特有の明るくて愉快な気運を思う存分表わしたそうです。 普段の2人はいたずらをしてお互いをからかうのに退屈になる暇がないとし、最年長と末っ子だがチームで雰囲気を作り出す共通した役割をしていると話しました。 同時に穏やかで感性的なバラードが好きな似た音楽の好みも表わしました。

また、「ASTRO」に関しては今後大衆の前で多様な姿を見せる機会をさらに多くしたいという新年の抱負も明らかにしました。

今後の新しい姿がさらに期待されるグループ「ASTRO」の“最年長のお兄さんと末っ子”のちょっと変わった魅力を見せるとインタビューの全文は「marie Claire KOREA」1月号と、marie claireのウェブサイト(www.marieclairekorea.com)で会ってみることができます。