wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「T-ARA」ジヨン、“女王”となってきょう(26日)カムバック!


ガールズグループ「T-ARA」出身の歌手ジヨンが“女王”の姿でカムバックします。

ジヨンの2作目となるミニアルバム「SENPASS」が本日12月26日午後6時に発売されます。「SENPASS」は、“Sense”と“Compass”の合成語であり、内面のイメージが人生の羅針盤だという意味を持ちます。

ニュータイトル曲の“Take A Hike”は、強烈なリズム感がポイントとなるヒップホップスタイルの曲です。ジヨンは、この曲に“本当に自分だけの女王になって、自分のために生きよう”というメッセージを溶け込ませました。

アルバムにはタイトル曲“Take A Hike”の韓国語と中国語バージョンが収録されたといいます。

所属事務所サイドは「ジヨンはミュージックビデオで多様な魅力を見せます。あたたかいピンク色のコートからくっきりとしたカラー感のスカートまで、華麗で多彩なスタイリングを着こなし、夢幻的かつヒップホップらしい雰囲気まで、すべてお見せする予定です」と強調しました。



2019/12/26 15:49

この記事が気に入ったら




「T-ARA」の関連情報

最新記事




アクセスランキング