wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」ハ・ソンウン、クリスマスは“ハヌル”と一緒にファンパーティー!


プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」出身の歌手ハ・ソンウンがファンの人々と特別なクリスマスを過ごしました。

ハ・ソンウンは去る12月25日午後3時と7時から、ソウル・COEX Dホールにてファンパーティー「CASTLE ON A CLOUD」を開催しました。ハ・ソンウンは大きな声でクリスマスの挨拶を伝えた後、公演をスタートしました。

この日ハ・ソンウンはファンの人々と一緒に公流できるコーナーを準備しました。これまで1年間の、ファンクラブ「ハヌル」との思い出を振り返りながら“2019 ハヌル AWARDS!2019 ソンウンが発表した歌の中の最愛曲は?”などを進行しました。

ハ・ソンウンは、ファンの人々と過ごしてきた日々のエピソードを紹介する“思い出の保管場所”、ファンの願いを聞いてあげる“クリスマス お願いの木”などで、格別なファンサービスを見せたのです。


ハ・ソンウンは「2019年はソロデビュー以降、アルバム、バラエティ、グラビア、コンサートなど、たくさんの活動をすることができたのは、すべてハヌルのみなさんがいたからです。2020年には、さらにもっと良いことがたくさんあるでしょう」と期待感を伺わせました。



2019/12/27 14:30

この記事が気に入ったら






最新記事
アクセスランキング