wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン、放心状態のまま近況報告!”はーめっちゃふるえた”


ジェジュンがときめきと共に近況を知らせました。

ジェジュンは27日午後、自身のInstagramに「はー🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀めっちゃふるえた!Hydeさん、YOSHIKIさん、Toshiさんと出会った時以来はじめてめっちゃ緊張した!🤤」という文と1枚の写真を公開しました。

写真でジェジュンはLUNA SEAの天才ギタリストSUGIZOと並んでポーズを取っています。

ジェジュンの放心状態さながらの様子から心境がひしひしと伝わってきます。


ジェジュンは12月27日(金)、テレビ朝日開局60周年記念ということで、11時間生放送された「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE 2019」に出演して「Sweetest Love」と「未来予想図」の2曲を熱唱しました。

またこれに先立ち今年1年を盛り上げた作品や芸能人をジャンルごとにノミネートし、ファンやユーザーからの投票で各部門のNo.1を決める『ついランアワード2019』でジェジュンは、ノミネート外の自由投票で1位を獲得しました。

「アカウント数ランキングでは圏外ながら、ツイート数ではトップということもあり、『歌声が美しい』『ファン思いで優しい』などの声が多数寄せられています」と掲載されて、日本での人気も実証されました。

2019/12/28 18:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング