wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「スーパーマンが帰ってきた」ナウン&ゴンフ姉弟、弟の面倒を見る練習…お兄さん美爆発


「スーパーマンが帰ってきた」の「ゴンナブリー」に弟のように大事な友達ができました。

29日に放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」は、「こんにちは、そしてさようなら」というサブタイトルで視聴者のもとを訪れるそうです。この日ナウン、ゴンフ姉弟は、弟の世話のリハーサルに乗り出すそうです。自分より小さくか弱い存在を守る赤ちゃんたちの可愛い姿が癒しをプレゼントします。



12月21日、「2019 KBS芸能大賞」で「スーパーマンが帰ってきた」のお父さんたちの大賞ともう一つのうれしいニュースが伝えられました。ナウン&ゴンフに弟(妹)ができたということだした。これに視聴者はすでに2人の弟はどれほど可愛いか、兄や姉になった後の様子はどうか、期待を集めています。

こうした中公開された写真には、ペンを持ってダチョウの卵を飾る2人の姿が収められています。続いて大きなダチョウの卵を大切に持っているゴンフが視線を奪います。自分の顔ほどのダチョウの卵を逃さないゴンフからはしっかりとした様子も感じられます。

父親ジュホは姉弟と一緒にダチョウを見ることができるカフェを訪れました。ここで姉弟はダチョウの卵をプレゼントとして受け取りました。ダチョウ卵の魅力に陥った2人は、直接マジックでダチョウの卵を飾り、愛情を注いだということです。



「スーパーマンが帰ってきた」は毎週日曜日の午後9時15分に放送されている。

2019/12/28 18:31

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング