wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「SUPER JUNIOR」ヒチョル、ソルリの愛猫を引き取った理由を初告白


ヒチョルが故人ソルリの猫を引き取った事実を隠していた理由を明かしました。

先日29日、ヒチョルは自身のYouTubeチャンネルを通して「SBS芸能大賞、その後……」というタイトルで生ライブを行いました。

この日、ヒチョルは自身のために戦ってくれるファンのため、悪質な書き込みには一層断固とした態度を取っていると語っていました。


つづいて、前日28日に行われた「2019 SBS芸能大賞」でタレントのユ・ジェソクが、大賞受賞の感想を語りながらソルリとハラについて言及したことに対し、慎重に語り始めました。

ヒチョルは
「ユ・ジェソク兄さんがあんな風に話してくれて、僕も内心悲しかったけれど、とてもありがたくて、かっこよかった」と感謝の気持ちを伝えていました。

またヒチョルはこれまでファンのあいだで推測されていたソルリの愛猫を自身が飼っていることについて打ち明け、SBS「みにくいうちの子」の制作陣がそれに対してたくさん配慮してくれたと伝えました。


ソルリの愛猫をひきとったことについてヒチョルは
「2人の妹たちはもう何も言えないじゃないか。なので勝手にストーリーを作って、推測をして色々なデマを流されるのではないかと心配して、あえて隠していた。人々が追悼して思い出すことはありがたいが、そこに便乗してお互いのせいにして喧嘩する姿を見たくなかった」と心境を打ち明けていました。


それからヒチョルは「みにくいうちの子」を撮影する度に猫を隠し、編集はもちろん、テロップやスタジオでも言及しないでほしいと了解を求めたとし、自身の気持ちに配慮してくれた制作陣に感謝した後、この日改めて猫の姿を公開し視線を引いていました。


最後にヒチョルは
「妹ソルリを愛して記憶して大事にしてくださった皆さん、ブリンちゃん(ソルリさんの愛猫)は元気にしている。ブリンちゃんが初めて来た時、とても痛々しかった。背中に大きな傷もあった。病院に行って手術してもらった」と元気になった猫の近況を知らせてファンを安心させていました。


2019/12/30 16:28

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ソルリ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング