wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ジェジュン、日本レコード大賞企画賞受賞!“いつも応援してくださるファンの皆さんのおかげ”


歌手のジェジュンが、日本レコード大賞企画賞受賞の喜びを知らせました。

ジェジュンは30日午後、自身のSNSに「2019日本レコード大賞企画賞を受賞しましたー いつも応援してくださるファンの皆さんや歌を聞いてくださる沢山の方々のおかげだと思います。来年2020年も宜しくお願いいたします!皆んなよいお年を^^」という日本語のコメントと写真を掲載しました。

写真でジェジュンは“第61回日本レコード大賞企画賞「Love Covers」ジェジュン殿”と書かれた盾を持ってカメラを見つめています。
ジェジュンはラフなスタイルながら完璧なビジュアルに視線が釘付けになります。

先だってジェジュンは、30日に放送されたTBS系「第61回 輝く!日本レコード大賞」の生放送で日本の豪華アーティストと共に出演しました。
カバーアルバム「Love Covers」で企画賞を受賞し、収録曲「未来予想図2」を熱唱しました。

この日、歌唱の前に、同曲の元歌アーティストDREAMS COME TRUEの中村正人からビデオメッセージが流れ「非常に難しい音を丁寧に歌っているし、ジェジュンが持っている“抜けのいい声質”をフルに生かしきっている。ジェジュンのオリジナルになってしまったと言っても過言ではない。感動しました」と、ジェジュンを絶賛しました。

この映像を見た、ジェジュンは「感動しました! うれしいです。ありがとうございます」と終始喜びと共に感謝を伝えました。

また、次のツイートでは「カメラから高さが合わなくてチビジュンでございます」というコメントとうれしさ溢れる写真を公開しました。










2019/12/30 21:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング