wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
米ビルボードコラムニスト、「MONSTA X」とI.Mを全面的応援…"過小評価されたアイドルが注目されるように"


アメリカのビルボードコラムニストが、ボーイズグループ「MONSTA X」とメンバーのI.Mを全面的に応援しました。

アメリカの音楽専門メディアであるビルボードのコラムニストとして活動しているジェフ・ベンジャミン(Jeff Benjamin)は、30日に自身の公式SNSチャンネルに「MONSTA X」とI.Mの2020年活動を応援するという文を掲載して注目されました。
ジェフ・ベンジャミンは、「最終的に、私は過小評価されているアイドルのためのさらに多くの光とスポットライトが見たい」として「私が、KBS WORLDの『WE K-POP』で『MONSTA X』とI.Mについて話したごとく、私はそのつらい事をした彼らが2020年には本当に輝く機会を得ることを願う。幸運を祈る」という応援のメッセージを伝えました。

一緒に共有されたKBS WORLDの「WE K-POP」の動画でジェフ・ベンジャミンは、「能力に比べて過小評価されているアイドル」にI.Mを挙げて特別な愛情を示しました。

彼は、放送を通じて「数多くの海外ファンがその能力値より過小評価されたアイドルが十分に評価を受けることを願う。集中的にスポットを受けなければならない人々が本当に多い」として「『MONSTA X』のI.Mを推薦しました。

アメリカでものすごく熱心に活動し、若いがリーダーシップも優れている。本当にI.Mが注目されることを願う」と話しました。

2020/01/01 11:41

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事


アクセスランキング