ガールズグループ「Secret」出身の歌手チョン・ヒョソンが、ファンコンサートのビハインド映像を公開しました。

Secret の最新ニュースまとめ

先日、チョン・ヒョソンが公式SNSを通じて、2019年12月28日に開催したファンコンサート「STARLIGHT」のビハインド映像を公開しました。

公開された映像の中のチョン・ヒョソンは、舞台を前に少し緊張した姿を見せています。また、台本を熱心に読み、自ら客席で音響を細やかにチェックするなど、公演の完成度を高めるために努力する姿を見せていて、格別な愛情が感じられます。

この日、ファンコンサートにサプライズゲストとして出演した「Secret」の元メンバー、ソン・ジウンとチョン・ハナもビハインド映像に出演し、話題を集めています。チョン・ハナが、「私たちがサプライズゲストとして来たからには、本当にびっくりするようなお話をして帰ろうと思います」と微笑みました。

チョン・ヒョソンは「デビュー10周年を記念する場なので、本当に一生懸命準備しましたし、特別にうちのメンバーも来てくれました。大変でしたが、終えてみると気分がとても良く、ずっと、ただ感謝の思いがこみ上げてきます」と明かしました。

魅惑のダンスからやわらかい歌声、ノリの良いトークまで、多彩な準備が施されたファンコンサートの一部も映像に残されていて、注目を集めています。