wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、2ndミニアルバム「愛謡」2次 コンセプトフォト公開…淡くはかない愛を歌う


キム・ジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」の1月14日の発売を前にして2次 コンセプトフォトが公開されました。

ジェジュンの所属事務所C-jeSエンターテインメントは、7日に公式SNSに「D-7✔ #キム・ジェジュン 2nd ミニアルバム「#愛謡」影を突き破ってあふれる切ない感性 #ビジュアル ✨期待を高める🔝 2次 #コンセプトフォト公開!👍🏻。Release date : 2020.01.14(Tue) 新しくなって帰ってくるキム・ジェジュンの愛の歌「愛謡」タイトル曲 #淡くてはかない愛に期待してください😺」という文と写真を掲載しました。

写真には、淡いグリーンの背景に歌のタイトルである「愛謡」という文字が刻まれ、オールブラックの衣装を着たジェジュンが力なく首をうなだれた様子が写っています。見るだけで切なくなるジェジュンの姿に新曲に対する期待のメッセージが続いています。



韓国と日本を行き来して「人気スター」としての歩みを見せているジェジュンは、1月14日に4年ぶりに2ndミニアルバム「愛謡」で韓国活動の本格的な開始を知らせます。

ジェジュンが自らアイデアを出して作った今回のアルバム名は「愛」と歌を表す「謡」で「愛を歌う」という意味だ。愛のときめきから別れまで多様な感情が込められて多くの人々の心を慰めてくれるバラードを主体とした4つのトラックを収める予定です。
ジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は、1月14日午後6時に音源サイトを通じて公開されます。

2020/01/07 14:43

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング