キム・ジェジュンの新らたなコンセプトイメージが公開されました。

所属事務所C-jesエンターテインメントは8日午前、公式SNSに「イケメンの教科書👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 #キム・ジェジュン。#言葉が出ない🙊純白の男神の雰囲気を漂わせた✨ニューアルバム #ホワイトコンセプトイメージ #先行公開 ✔ ジェジュンのビジュアルほどに期待できる今回の新譜👍🏻。#キム・ジェジュン 2nd Mini Album 『愛謡』」というコメントと3枚の写真を公開しました。

公開されたイメージは真っ白なベストジャケットにロングシャツを着て靴はバレエシューズのようでジェジュンならではの個性的なカリスマ溢れる雰囲気を醸し出しています。

特にジェジュンの明るい金髪とビジュアルにマッチしていて視線が釘付けになります。

ジェジュンの久しぶりのカムバックで多くの人々の期待を加えている2ndミニアルバム「愛謡(エヨ)」は、14日午後6時に韓国で発売されます。ジェジュンは新年、指を骨折し手術したことが知らされました。

しばらくはギブスをしながらの活動になると伝えられた中、アルバムの追いこみ作業とアルバム発売記念アジアツアーコンサートの準備に集中しているということです。

ジェジュンは、14日(火)午後6時にオンライン音楽配信サイトを通じて新しいミニアルバム「愛謡」の全曲の音源を公開し、18日(土)からソウルを皮切りにアジア6都市でアルバム発売記念コンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催します。