wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「Apink」の単独コンサートチケットが“6連続”完売を記録する!


ガールズグループ「Apink」が単独コンサートのチケットを“6連続”で完売しました。

「Apink」の所属事務所である「プレイMエンターテインメント」は1月9日、「来る2月1日~2日、ソウル・オリンピック公園内オリンピックホールにて開催されるApinkの単独コンサート“Welcome to PINK WORLD”がチケットオープンから5分で2回公演の全座席を完売しました」と明かしました。

「Apink」は去る2015年に開催した初の単独コンサート以降、今回のコンサートに至るまでの6連続すべての公演チケットを完売させてきました。

「Welcome to PINK WORLD」は約1年1か月ぶりに開かれる「Apink」の韓国単独コンサートであり、公演タイトルにもあるように、ファンの人々と一緒に盛大なお祭りのステージを飾る予定だといいます。これまでの公演と同様に、メンバーたちが企画から構成まですべてにアイディアを出し、積極的に取り組んでいると伝えられています。




2020/01/10 13:50

この記事が気に入ったら




「Apink」の関連情報

最新記事


アクセスランキング