wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ウソク、「X1」解散後初の個人SNS開設 !”会いたくて来ました”


キム・ウソクが、「X1」の解散を受けて、個人Instagramをオープンしました。
キム・ウソクは10日、自身のInstagramに「こんにちはキム・ウソクです。会いたくて来ました」という文と共に一枚の写真を掲載しました。
公開された写真の中のキム・ウソクは白いダウンを着てファンたちに向かってVサインでカメラを見つめています。
所属事務所TOPメディアはInstagram開設告知の中で、「キム・ウソクを活動名として使用していく」とつたえました。


キム・ウソクはグループUP10TIONの時にはウシンという名前で活動していました。
またキム・ウソクは7日解散後初めて直筆の手紙を残しました。
以下全文
こんにちは。キム・ウソクです。

同じ考えを持って、同じ夢を描きました。

X1として活動しながら、たくさんのことを学んでたくさんの方から愛される貴重な経験をしました。

ある時は夢だと思っていたことが夢じゃなくなった時は、みなさんがそばにいてくれました。もう一度感謝いたします。

X1メンバーたちと一緒にいられて光栄だったし、共に活動した貴重な時間を心に抱いてずっと生きていきます。

共に泣いて共に笑って日々を共に過ごしたX1メンバーたちに、非難よりも温かい一言をお願いいたします。

2020/01/11 11:50

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「キム・ウソク」の関連情報

最新記事


アクセスランキング