wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」ジョングク、米国紙の有名4コママンガに登場が話題!


防弾少年団(BTS)ジョングクの、米国への影響力が韓国で話題になっているようです。
米国紙の有名4コマ、マンガには、なんとジョングクの名前が登場したそうです。
町の雪合戦の話で男の子と女の子の対決。
「女の子たちは家に戻ってBTSの映像のジョングクに気をとられているだろう」の台詞となっているようです。

このようなところにもジョングクの名前が書かれていて、改めてグローバルな人気を実証してます。
先だってジョングクが、V LIVEプラットホームで累積ヒット数10億を突破した最初のアイドルとして記録された。
英語圏の韓流メディアである媒体が19日、「防弾少年団ジョングクが、V LIVEプラットホームで累積ヒット数10億以上を突破した最初のアイドル」というタイトルで記事を出して話題を集めました。

このメディアは、「『防弾少年団』ジョングクが、個人のV LIVEで10億以上のヒット数を記録した唯一のアイドルとして再び記録を作った。『防弾少年団』は、V LIVEでフォロワー数が一番多いアーティストグループであり、メンバーのジョングクは防弾少年団のV LIVEチャンネル全体のヒット数の約3分の1を単独で記録した」と伝えました。

またそれだけではなく12月27日(現地時間)、アメリカの映画サイトTC CANDLERは公式SNSとYouTubeで「2019 世界で最もハンサムな顔100人」のランキングを発表した。

ジョングクは「2019 世界で最もハンサムな顔」1位になりました。





2020/01/11 21:13

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「防弾少年団」の関連情報

最新記事




アクセスランキング