俳優チョン・イル、KARA出身で日本で女優として歌手として活躍中の知英(カン・ジヨン)、イ・ハクジュが、ロマンチックコメディ「夜食男女」出演を検討中だ。


11日、news1の取材結果、チョン・イル、知英(カン・ジヨン)、イ・ハクジュが、今年中に韓国で放送される新ドラマ「夜食男女」(脚本パク・スンヒ/演出ソン・ジウォン)への出演を現在、熟慮しているようすです。



「夜食男女」は、ひとりの男性をめぐってふたりの男女が展開する三角ロマンスを描くロマンチックコメディドラマだ。これに先駆け、主演男優としてソンフンが有力視されていたが出演不可能となり、チョン・イルが出演を検討中だと伝えられました。


チョン・イルは「夜食男女」で調理師パク・チンソン役をオファーされた。 知英はパク・チンソンが出演する番組「夜食男女」を演出するキム・アジンPD役で出演する予定だ。 チョン・イルと知英の出演が確定するなら、2人がどんなケミストリーを見せるのか期待されています。


特に知英は2016年KARA解散後、日本で主に活動してきました。 最近キーイーストと専属契約を結び、韓国でもドラマへの出演を検討中と知らされて関心を集めていました。 知英が「夜食男女」への出演を確定するならば、これは知英が出演する韓国初めてのドラマになる見通しです。 何よりその間、知英は多数の日本ドラマと映画で演技力をじわじわ培ってきだけに、韓国で初めてのドラマでの活躍が注目されています。