wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM 」Jun.K、除隊後初イベント開催!”これからもずっとずっと一緒に歩こう ファイト、待っててくれてありがとう”


「2PM」のJun.Kが近況を知らせたました。

Jun.Kは12日午後、「2PM」の公式SNSに「Jun.Kと共に歩いた夢のような時間。これからもずっとずっと一緒に歩こう ファイト💕待っててくれてありがとう!#帰ってきた長男 #2of6#2PM #JUN_K #ジュンケイ #Walking_on_the_Moon」という文と数枚の写真を公開しました。


写真のJun.KはWalking on the MOONと書かれたポスターを背景にして、左と右の色が違うグレー系のスーツを着て両手でVサインをしながらカメラを見つめています。

また他の写真ではチェック柄のジャケットに同系のハイネックとパンツをおしゃれにマッチさせたJun.Kの姿が収められています。

Jun.Kの明るくなったヘアカラーと優しい眼差しとビジュアルが際立っていて温かさを醸し出してます。

先だって昨年5月に兵役のため入隊し、今月1月2日に除隊したJun.Kが除隊してから初めてとなるファン感謝イベントを開催することが所属事務所のJYPエンターテインメントから発表されました。

公式ホームページに「長い間、変わらずJun. Kを待っていてくださったHottest(「2PM」ファン)の皆さんの温かい気持ちに恩返しをしようとイベントを準備した」と、イベント告知を掲載しました。

イベント「JUN. K Special Day 」は、12日にソウル・祥明アートセンターで2回開かれ、ファンとの再会を楽しんだ様子です。








2020/01/12 22:28

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報

最新記事


アクセスランキング