wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「ZE:A」出身キム・ドンジュン、音楽から演技まで広範囲で活躍中!


歌でも演技でも大活躍中のキム・ドンジュンが最近は料理に興味があるとか?!

ファッションマガジン「GRAZIA」がキム・ドンジュンと撮影したグラビアを公開しました。

先日最終回を迎えたJTBC月火ドラマ「補佐官2」で安定した演技を披露したキム・ドンジュンは、これまでとは違う姿でイメージチェンジを図っています。


さらにグラビア撮影後に続いたインタビューでは、昨年11月6日に発売したミニアルバム「二十九、その頃に」に関する話とともに、ドラマ撮影の裏話、そして今後の活動について
語っていました。




久しぶりにアルバムをリリースしたのは、音楽を逃したくないという理由だったそう。
「今こそできる役があるように、音楽も今こそできる歌があると思います。そんな歌にぜひ出会いたいと思いました。だからアルバムの準備から参加し、今持っている感性と声を詰め込みました」と打ち明けていました。


そんな彼が、最近関心を持っているのは料理だといいます。

「ペク・ジョンウォン先生にぜひ一度お会いしたいと思っていた時、『美味しさの広場』にキャスティングされて、本当に不思議でした。今回の機会を通して料理を習って、他の人と一緒に交流することができる時間にしたいです。果たして僕がどれほど上手にできるか分かりませんが、とりあえず料理にとても興味を持っています」と語っていました。


今後の活動が楽しみなキム・ドンジュンなのでした。

2020/01/13 11:55

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ZE:A」の関連情報

最新記事


アクセスランキング