wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジェジュン、アルバム発売を明日に控えてファンにあいさつ…“愛の感性を込めて歌いました”


キム・ジェジュンが、ニューアルバムの発売を明日に控えてファンに挨拶しました。
ジェジュンは、13日に自身のInstagramに「久しぶりに金髪から抜け出しました。明日にはアルバムが発売されますね。愛の感性を込めて歌いました。沢山聴いてくださると感謝いたします^^ #愛謡#脆くて弱い愛を」という文と写真を掲載しました。
写真には、ホワイトをベースに大きな花柄のシャツを着てギブスをした手を挙げてカメラを見ているジェジュンの姿が写っています。

ジェジュンは久しぶりのカムバックで多くの人々の期待を集めています。
ジェジュンは新年手を骨折し手術したことが知らされ、しばらくはギブスをしながらの活動になると伝えられました。

ジェジュンは、14日(火)午後6時にオンライン音源サイトを通じて新しいミニアルバム「愛謡」の全曲音源を公開し、18日(土)にソウルを皮切りにアジア6都市でアルバム発売記念コンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」を開催する予定です。

2020/01/13 21:02

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング