wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「INFINITE」ソンギュ、除隊後初の単独コンサート1万2千席全席完売


ボーイズグループ「INFINITE」のソンギュが、再び「全席完売」の記録を達成して強力な人気を誇りました。

13日午後8時、オンライン前売りサイトを通じて発売されたソンギュの単独コンサート「キム・ソンギュSOLO CONCERT SHINE ENCORE」のチケットは、前売り開始と同時に1万2000席が全席完売を記録しました。

約1年8ヶ月ぶりに開催される単独コンサートだが、以前ファンの熾烈なチケット争奪戦が予告されたソンギュの今回の公演は、発売開始と同時に準備された座席が全て売り切れて、ソンギュの強力な底力を感じさせました。

特に、2018年に開催された初の単独コンサート「SHINE」はもちろん、アンコールコンサート「キム・ソンギュSOLO CONCERT SHINE ENCORE」まで連続で全席完売を記録して揺るぎない人気を誇りながら、冷めない人気を証明しました。

所属事務所は「除隊後、アーティストのキム・ソンギュとして初めてファンと会う場であるので、完成度の高いステージをプレゼントするために練習に励んでいる。最高のステージでファンの声援に報いる予定なので期待してほしい」と、伝えました。

ソンギュは、「INFINITE」での活動で大衆的な人気を獲得し、2012年にはソロでデビューし「Another me」、「27」、「10 Stories」などを発表してソロ歌手としての足場を固め、ミュージカル「光化門恋歌」、「イン・ザ・ハイツ」、「ALL SHOOK UP」、演劇「アマデウス」で安定した演技力まで披露して万能エンターテイナーとしての真価を見せました。

ソンギュは、来月から9日までソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサート「キム・ソンギュSOLO CONCERT SHINE ENCORE」を皮切りに、活発な芸能界活動を繰り広げる予定です。

2020/01/13 22:10

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事




アクセスランキング