wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
歌手ポール・キム×チョンハ、ドキドキするようなスペシャルデュエットを発表へ!


歌手ポール・キムとチョンハが来る1月21日、デュエット曲“Loveship”を発表し、スペシャルコラボレーションを見せます。

1月13日、音楽コンテンツ流通業体「カカオM」サイドは、ポール・キムとチョンハのコラボレーションデュエット曲“Loveship”の音源とミュージックビデオを来る1月21日午後6時に公開することを発表しました。

“Loveship”は、ポール・キムが作詞・作曲した曲で、ビンテージ風のピアノサウンドと、あたたかく包み込むようなストーリングサウンドで2人のアーティストのハーモニーを調和するR&B曲です。

この曲は、長い間友達として過ごしてきたせいで見過ごしてきたトキメく感情を歌った曲です。

ポール・キムとチョンハは、以前から互いのファンであることをたびたび明かしていて、これがきっかけとなって今回のコラボレーションが実現したといいます。

ポール・キムの所属事務所である「ニューランミュージック」は、「数か月間、2人のアーティストが意見を交換しながら作り上げてきた曲であるだけに、ファンの人々にとっても新しいプレゼントになるだろうと期待しています」と明かしました。

チョンハの所属事務所である「MNHエンターテインメント」もまた、「ポール・キムとの共作プロジェクトはチョンハの音楽的領域に新しい刺激を吹き込んでくれる、良い機会であると判断しました」と、2人の調和に大きな期待を寄せました。



2020/01/14 16:50

この記事が気に入ったら




「チョンハ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング