俳優のイ・ジュンギとムン・チェウォンが、tvNの2020年期待作「悪の花」に出演を確定して視聴者たちの期待感を高めています。

イ・ジュンギ の最新ニュースまとめ

ドラマ「悪の花」(演出キム・チョルギュ、脚本ユ・ジョンヒ、製作スタジオドラゴン、モンスターユニオン)は、残酷な過去を隠して身分を変えた男と、彼の過去を追跡する強力係刑事である妻の夫婦サスペンスロマンス。 演出には「自白」、「Mother」、「空港へ行く道」など、ジャンルを問わない名品演出を見せてきたキム・チョルギュ監督と、しっかりした筆力で注目されていている新鋭脚本家ユ・ジョンヒが手を組みます。

劇中イ・ジュンギは、妻と娘に献身する家庭的な男だが、実は現在の生活を得るために妻を完全にだましてきた感情がない男ペク・ヒソン役を演じます。 ムン・チェウォンは無邪気で夫一筋の妻だが、刑事として夫の手首に手錠をかけるまで激烈な感情のジェットコースターに乗る女チャ・ジウォン役にキャスティングされました。 多様なジャンルを通じて多彩な魅力を見せてきた2人の俳優が「悪の花」で夫婦として息を合わせ、どんな演技変身を試みるのかとても気がかりにさせています。

tvNドラマ「悪の花」は、韓国で今年放送される予定です。