wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「HELLOVENUS」クォン・ナラ、『梨泰院クラス』でパク・ソジュンと共演


クォン・ナラが「梨泰院クラス」に出演し、パク・ソジュンの初恋の相手からビジネスライバルまで演じます。


JTBC新金土ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」で共演するクォン・ナラとパク・ソジュン。


クォン・ナラは今作のドラマでパク・セロイ(パク・ソジュン)の初恋の相手でもあり、彼のライバル企業「チャンガ」の戦略企画チーム長オ・スアを演じます。オ・スアはしっかりとしたまっすぐなな性格に、優れた実力まで兼ね備えたチャン・デヒ(ユ・ジェミョン)会長の絶大的な信頼を得ている重要な人物です。


今月14日に公開された撮影現場での写真では初々しいビジュアルを見せつけるオ・スアの姿が盛り込まれています。

また他の写真には「チャンガ」の社員としてカリスマ溢れる姿を披露し、視線を集めています。
どこかを見つめるクールな雰囲気は、以前とは異なる雰囲気を醸し出しています。


初々しい初恋の姿から、堂々としたキャリアウーマンまで演じ分けるクォン・ナラとパク・ソジュンの共演が今から楽しみですね。

「梨泰院クラス」は韓国で今月31日の午後10時50分に初放送を迎えます。

2020/01/14 18:12

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「HELLOVENUS」の関連情報

最新記事




アクセスランキング