wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「BTOB」ユク・ソンジェ、きょう(16日)プロジェクトシングルでカムバック!


ボーイズグループ「BTOB」のメンバーであり、俳優としても活動中のユク・ソンジェが新曲を通じて新しい魅力を見せます。

ユク・ソンジェは1月15日午後6時、「BTOB」の公式SNSを通じて、16日に公開されるプロジェクトシングル「3X2=6 Part 2」のオーディオティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザー映像には、タイトル曲“W.A.U”と“CHICKEN”のハイライト音源が流れました。

とくに、曲の雰囲気によく合うアニメーションが共に公開され、見る楽しみをプラスしました。

“W.A.U”は、繰り返される歌詞と中毒性の高いメロディーラインが印象的なEDM Popジャンルの曲であり、以前には見られなかったユク・ソンジェの新しい魅力が満喫できます。

“CHICKEN”は、時代が変わっても、流行が変わっても、誰もが愛するチキンのように、長く大衆に愛されたいという思いを込めた曲で、センスのある歌詞でユク・ソンジェならではのエナジーと明るい雰囲気が感じられます。


ユク・ソンジェは今回のシングルを通じて“ギャップの魅力”はもちろん、親近感と茶目っ気に溢れた姿まで、多彩な魅力を放つ予定です。


2020/01/16 09:42

この記事が気に入ったら




「BTOB」の関連情報

最新記事




アクセスランキング