wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「狩猟の時間」見たことのないイ・ジェフンの表情..感覚的スチールを公開!!


映画「狩猟の時間」の強烈でスタイリッシュなビジュアルが公開されました。

韓国で2月に公開される映画「狩猟の時間」(監督ユン・ソンヒョン)は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人の友達と、これを追いかける正体不明の追撃者、彼らの息がつまるような狩猟の時間を表わした追撃スリラーです。

新しい人生を生きるために友達と共に危険な計画を主導するジュンソク役のイ・ジェフンは、暗い夜の路上と賭博場を背景に何か苦悩している姿、友達に向かって真剣な表情になった姿で熱演に対する期待を集める。

友達のために危険な計画に率先するジャンホ役のアン・ジェホンは、状況の緊張感がそっくり感じられる表情演技はもちろん、以前までの配役とは違った独歩的なスタイルのルックを完ぺきに着こなした姿まで確認できて強烈な演技変身を予告しています。

持っているものは義理だけの反抗児ギフンを演じるチェ・ウシクは、魅力をめいっぱい最大化させると同時にデモ現場を歩いているギフンがどんな状況に置かれているのかに対して気がかりにさせます。

必要な全てを知る情報部員として友達の作戦を助けるサンス役のパク・ジョンミンは、私説賭博場の従業員の服を着た姿とギフンと強烈に見つめあうシーンで好奇心を刺激します。

引き続きジュンソクとジャンホ、ギフン、サンスが共に作戦を計画するシーンと海辺で爆竹遊びを楽しむ姿など、4人の友達のケミストリーが引き立って見えるシーンが、感覚的なビジュアルで入れられて、キャラクターに完全に没頭した4人の俳優の爆発的なシナジーを期待させます。

最後に4人の友達を追いかける謎の追撃者ハン(パク・ヘス)のシルエットは、地獄のような追撃がまもなく4人の友達に始まることを予告しています。






















2020/01/16 09:52

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ジェフン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング