韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaコリトピ
WoWKoreaトップコリトピ(みんなのブログ)
アラフィフ女優の10・20代の頃が気になる~ 女優ファン・シネ編~


女優ファン・シネの若い頃。


女優ファン・シネ。
彼女の顔は、韓国ドラマが好きな方ならきっと見たことあると思います。そんな彼女、ファン・シネは1963年生まれの55歳(数え年)とな・ん・と・アラフィフになる女優なんです!!!
デビューは1983年にMBC第16期公開採用タレントオーディションで芸能界デビューし、MBC「シンデレラ」「危機の男」「カン・ホドンのベストカップル」んどに出演し、西洋的なビジュアルと洗練された魅力で、現在まで支持されています。最近ではビューティー番組「Let美人」のMCとして活躍しています。

そんな彼女の幼少時代や20代は、どんな姿だったのか・・・
その姿、これから見ていきましょう↑


幼少時代・・・もう、すでに出来上がっていますね。
同世代の子達とは、違う雰囲気で一際目立っています。





中学時代でも、同じです!!
まるで、ハーフのようなビジュアルには感嘆・・・の一言。




韓服もとってもお似合いのファン・シネ






昔の写真から見ても、お分かりの通り、彼女は本当ナチュラルな自然美人さん。アジア人で、こんな素敵な雰囲気を持った女優さんが他にいるでしょうか・・・?!
昔にもさることながら、現在の彼女も55歳とは思えないほど完璧なスタイルを維持していますよね。彼女のようにキレイに歳を重ねていけたら、どれだけいいでしょうか^^



2016/02/13 11:54

この記事が気に入ったら


韓国在住歴6年


関連記事

最新記事

ワウネタ海外生活の最新記事