wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
兄妹デュオ「AKMU」、全国ツアーコンサート追加公演を発表!


兄妹デュオの「AKMU」がファンからの熱い要望に答えて全国ツアーの日程を追加しました。

「AKMU」の所属事務所である「YGエンターテインメント」は1月16日、公式SNSチャンネルを通じて、昨年12月よりスタートしたコンサート「航海ツアー」のポスターを新たに公開しました。

ポスターには来る2月29日に予定されている蔚山(ウルサン)公演の翌日である3月1日にも1回公演を追加したことが記載されていました。また、3月7日に開かれる天安(チョナン)公演も、翌日の8日にもう1公演が追加されています。

これにより、昨年12月14日のソウル公演より幕を開けた「AKMU」の全国ツアーは、全16の都市において28公演開かれることとなりました。

蔚山、天安での追加公演チケットはそれぞれ、本日1月17日の午後6時と7時より、「インターパークチケット」にて販売されます。

そんな「AKMU」は、来る1月18日と19日の2日間、釜山・BEXCOオーディトリウムにて公演を行います。


2020/01/17 11:20

この記事が気に入ったら




「AKMU」の関連情報

最新記事


アクセスランキング