女優パク・シネが歌手ZICOの新曲“アムノレ”のダンスチャレンジに参加しました。

パク・シネ の最新ニュースまとめ

パク・シネは1月15日、自身のSNSを通じて「2020年はグランドキャニオンで“アムノレ”チャレンジ。楽しい。寒いからと縮こまってないで動きましょう、私たち」というメッセージを添えた動画を掲載しました。

公開された動画は、アメリカ・グランドキャニオンを背景に、ZICOの“アムノレ”に合わせて可愛いダンスを見せるパク・シネの姿が映し出されていました。


1月13日に発表されたZICOのデジタルシングル“アムノレ”は、音源公開後チャートの頂点に輝きました。

ZICOは、新曲発売を前に、“アムノレ”が1位を獲ったら、朝起きてすぐにパジャマ姿で“アムノレ”のダンスを踊りますと明かしており、その後、実際に1位に輝いたことを受けて、1位公約のダンス映像を公開し、話題を呼びました。

現在、この曲に合わせてダンスを踊る“アムノレチャレンジ”が芸能界で広がっています。イ・ヒョリ、「MAMAMOO」ファサ、チョンハ、チャン・ソンギュ、「AB6IX」らが動画を公開したのを受けて、ZICO本人もまた、「WINNER」ソン・ミノと一緒に踊った新たな動画を公開し、お返しをしました。