チャンヨルが私生(私生活まで追いかけるファンのこと)ファンに警告。

最近、チャンヨルが自身のインスタグラムにある写真を投稿しました。

公開された写真には、私生ファンと推定されるSNSアカウントが数多く並んでいます。これはチャンヨルの連絡先を知った私生ファンがSNSに連絡してきた私生ファンの連絡先とみられ、度が過ぎた一部のファンに対しやめるよう警告しています。


写真には、
「やめやめやめやめやめやめやめて!」
と、コメントを添えるなど一部のファンに悩まされていることを告白しています。
EXOのチャンヨルが私生ファン(サセンペン:芸能人の私生活まで追いかけるファン)の度が過ぎた行動を指摘した。

写真の中には私生ファンと推定されるSNSアカウントが数多く並んでいる。これはチャンヨルの連絡先を知った私生ファンのために出てきた私生ファンの連絡先とみられ、度が過ぎたファンが私生活を侵害する歪んだファン心を見せている。

なお、この投稿は現在削除されています。


チャンヨルが、私生ファンに警告するのはこれが初めてではありません。先月にも、自身が乗った車を私生ファンが執拗に追いかけてくることをSNSに投稿していました。
大好きな気持ちは分かりますが、好きな人が嫌がることをしないことが大前提なことを忘れてはいけませんね☆