wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「グッドモーニングFM」テギョン(2PM)、“僕は俳優も、アイドルもできる”


17日放送されたMBC FM4Uの「グッドモーニングFM チャン・ソンギュです」には、「2PM」のテギョンが出演しました。

この日、DJのチャン・ソンギュはテギョンに「俳優とアイドルのうち、より大変なのはどちらか」と、質問しました。

これに対しテギョンは「どちらともこういうことが大変というものはない。 ある程度のレベルになると、それ以上を表現することがより大変なこと同じだ。 その限度を越すのが大変なようだ」と、話しました。

引き続きチャン・ソンギュは「俳優と歌手で、どちらが個人的によく合うと思うか」と聞くとテギョンは、「特にどちらがよりよく合うというのはない」と、話しました。

チャン・ソンギュが笑って「僕は全部できるということか」と尋ねると、すぐにテギョンは「あ。そうですね」と言って爆笑しました。

テギョンが出演する新MBCドラマ「ザ・ゲーム:0時に向かって」は、韓国で22日から水、木曜日の午後8時55分から放映されます。



2020/01/17 14:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報

最新記事


アクセスランキング