wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「PRODECE101」出身ユ・ソンホ、グラビアは爽やかに!プライベートは情熱的に!


音楽にバラエティ、そして演技まで多様な分野で活躍中のユ・ソンホが「@star1」グラビアに登場。


今月17日、雑誌「@star1」はユ・ソンホとともにした2020年2月号のビューティーグラビアを公開しました。

グラビアでユ・ソンホはティント、クリーム製品を活用しひょうきんなモードから、爽やかなコンセプトまで、多様な魅力を発散させています。



最近のユ・ソンホの活動といえばバラエティーのレギュラー3つと忙しい毎日を過ごしているバラエティアイドルとしての一面を発揮しています。

注目集めるスターとしてファンたちに愛されている彼ですが、プライベートくらいは、他の高校生と変わらないというユ・ソンホは
「スケジュールがない日なら、朝8時半から公共交通機関を使って登校する。でも誰も気づかない」と語っていました。

それだけでなく、所属事務所にもよく出勤して“ユ課長”というニックネームまで生まれたんだとか。
一週間のうち6日は練習室に出勤するという彼は
「スケジュールが忙しくなければ会社でボーカル・演技・ピアノレッスンあや英語と中国語を習っている」と情熱的な一面を打ち明けていました。

2020/01/17 15:57

この記事が気に入ったら


韓国在住歴9年


「ユ・ソンホ」の関連情報

最新記事




アクセスランキング