wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ポゴム、イ・スンチョルの「私がたくさん愛してます」のMVに出演..今日(20日)公開


俳優パク・ポゴムと歌手イ・スンチョルの出会いで話題になっている「私がたくさん愛してます」のミュージックビデオが1月20日午後6時に公開される予定です。

「私がたくさん愛してます」は、イ・スンチョルのシングルに収録された曲でウェブ漫画「月光彫刻師」のOST。

1月15日に公開されたティーザー映像で、パク・ポゴム特有の感性演技とイ・スンチョルの甘美な声が話題を呼びました。

映像の中のパク・ポゴムは、まなざしと表情で穏やかで甘美な曲の雰囲気を表わすのはもちろん、笑顔とともに切ない心を表現して見る人々にときめきを伝えます。

また、映像の最後に出てくるパク・ポゴムの「私がたくさん愛してます」というナレーションは、静かに感性を刺激して人々の関心を引くのに充分でした。

イ・スンチョルの「私がたくさん愛してます」は、というウェブ漫画「月光彫刻師」のOSTで、作詞、作曲にはプロデューサーDOKOが参加し、ミュージックビデオはイ・レギョン監督が演出しました。

パク・ポゴムが出演したイ・スンチョルの「私がたくさん愛してます」のミュージックビデオは、1月20日午後6時に公開される予定です。

2020/01/20 09:00

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・スンチョル」の関連情報

最新記事


アクセスランキング