wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優キム・ヨングァン、企画から参加したファンミ「You're My Glory」チケットオープンと同時全席ソールドアウト


俳優のキム・ヨングァンのファンミーティングのチケットが、オープンと同時に全席ソールドアウトになった。

2月16日(日)午後3時、“ヒンムルキョルアートセンター”で開催されるキム・ヨングァンのファンミーティング「You’re My Glory」が、前売りオープン2分で全席ソールドアウトを記録したそうです。

17日(金)午後2時、オンライン前売りサイトINTERPARKチケットを通じて進行されたキム・ヨングァンのファンミーティング「You’re My Glory」が、チケットオープンと同時にあっという間に売り切れ、彼に向かったファンたちの熱い愛と関心を実感させました。

今回のファンミーティングは、2017年1月に開催された「Glory Day」以後、約3年ぶりに進行され、キム・ヨングァンが自身にいつも変わらない愛を送ってくれるファンたちのために準備した席で、企画段階から参加してファンたちに忘れることのできない時間をプレゼントするために努めているそうです。

キム・ヨングァンの所属事務所WIDE-S COMPANYは「俳優キム・ヨングァンに送ってくだるファンの方々の愛と声援に、心より感謝申し上げます。 久しぶりにファンの方々と共にする席であるだけに、俳優とファンの皆さんに幸せな思い出となるように準備に最善を尽くします」と、伝えました。

キム・ヨングァンは昨年12月にクランクアップした映画「ミッション・パーサブル(仮題)」が今年公開を控えていて、ファンミーティングの準備とともに次期作を検討中だそうです。

2020/01/20 14:25

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「キム・ヨングァン」の関連情報

最新記事




アクセスランキング