ヒップホップデュオの「Dynamic Duo」が「EXO」チェンと3年ぶりに再会しました。

EXO の最新ニュースまとめ

「Dynamic Duo」の所属事務所である「アメバカルチャー」は1月20日、公式SNSを通じて「Dynamic Duo」のニューコラボレーションシングル“ひとり”のミュージックビデオティーザーを公開し、また、チェンがコラボレーションに参加したことを発表しました。

ミュージックビデオティーザー映像では、老人男性と若い女性の姿が交差しています。どこか孤独な雰囲気を醸し出す2人はそれぞれ、様々な場所を徘徊した後、電車の中で向かい合い、映像が終了します。

「Dynamic Duo」とチェンは、2017年に音源プロジェクト「Mixxxture」の最初のシングル“待ってから、行って”で一度コラボレーションを行いました。当時は音源チャート1位はもちろん、「2017 MAMA」ではベストコラボレーション部門で受賞するほど、音楽ファンたちに愛されました。そのため、今回の新たなコラボレーションにも大きな期待が寄せられています。

「Dynamic Duo」とチェンのコラボレーションシングル“ひとり”は、来る1月23日午後6時に各種音源サイトを通じて公開される予定です。