ボーイズグループ「Golden Child」が正規1集リパッケージアルバム「Without You」を発売し、2か月ぶりの超高速カムバックを飾ります。

Golden Child の最新ニュースまとめ

「Golden Child」は去る1月19日に開催した単独コンサート「FUTURE AND PAST」の中で、カムバックトレイラー映像をサプライズ公開し、29日に正規1集「Re-boot」のリパッケージアルバムを発売することを発表しました。

公開されたカムバックトレイラーでは、モノクロ映像の中にメンバーたちの姿が順番に登場します。喪失感と空虚感に溢れたまなざしでカメラを見つめ、何かを願うような10人のメンバーたちの姿が映像への没頭感と緊張感をプラスしました。

とくに、映像の後半部は映画のワンシーンを思わせるような映像美とともに、謎の手がメンバーのチェ・ボミンの目をふさぐようにして終了することで、発売されるアルバムへの関心が深まります。

昨年11月18日に発売した正規1集アルバム「Re-boot」でコンセプト変化に挑戦した「Golden Child」は、正規1集リパッケージアルバム「Without You」でより深まったセクシー美を見せる予定です。

「Without You」は本日1月21日昼12時より、各種オンライン音盤販売サイトを通じて予約販売がスタートします。