wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優ソ・ガンジュン、春を呼ぶ男..クラシックなムード


2月にJTBCドラマ「天気が良ければ訪ねて行きます」で、心あたたまるヒーリングロマンスを予告した俳優ソ・ガンジュンが、あたたかい春の日を準備するようなカジュアルファッションのグラビアが公開されて話題です。

あるカジュアルブランドは2020年春、ソ・ガンジュンをブランドのイメージキャラクターに電撃抜てきしたのに続き、彼と共にした初めてのシーズングラビアを先行公開しました。

公開されたグラビアでソ・ガンジュンは、春を呼ぶさわやかなミントカラーのTシャツに明るいライトグレーのセットアップスーツでトレンディーで完ぺきなスーツルックを見せたり、“PROJECT:M”のシグネチャーコートとトレンチ、クラシックなチャコールカラーのセットアップスーツを、彼だけの感性で黙々と着こなしてグラビアの完成度とともに特有の洗練美を加えました。

該当ブランドはこの春のシーズン“I AM A MAN”というコンセプトで俳優ソ・ガンジュンが持ったジェントルさとスマートな日常をブランド固有のベーシックとクラシックなTone and Moodを加えて多様なスタイルで提案します。

ブランド関係者は「今シーズンの広告ビジュアルは、俳優ソ・ガンジュンとブランドが共に披露する初めてのグラビアなので、彼だけのラフながらも高級な魅力を最大限に生かしてブランドの価値である日常の余裕と、選択して楽しむことができる同世代のライフスタイルを自然に見せようと思う。 セットアップスーツからトレンチコート、シャツ、スラックスなどブランドのシグネチャー製品にソ・ガンジュンの感覚的なストーリーテリングを加えて多様なコンテンツで消費者とのコミュニケーションを強化する予定だ」と、伝えました。

2020年春シーズンのグラビアは、ブランド公式SNSとオンラインモールなどを通じて次々と公開される予定です。










2020/01/21 09:15

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・ガンジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング