ボーイズグループ「Stray Kids」の圧巻のパフォーマンスが見られる「Double Knot」英語バージョンのダンスティーザー映像が公開されました。

Stray Kids の最新ニュースまとめ

所属事務所である「JYPエンターテインメント」サイドは1月21日正午、公式SNSチャンネルを通じて「Stray Kids」の初の英語によるデジタルシングル「Step Out Of Clé」の1番トラック“Double Knot”のパフォーマンスビデオティーザー映像を掲載しました。

“Double Knot”は、靴紐をしっかり結び直して恐れることなく世の中に向かって疾走するという覇気を表現した曲です。

このような曲の雰囲気に合わせてティーザー映像の中のメンバーたちは気合が感じられるダンスを披露し、強烈なパフォーマンスで人々を魅了します。傷だらけのメイクや、表情の演技で鋭い魅力を放っています。


「Stray Kids」は、初の英語によるデジタルシングル発売を皮切りに、来る1月29日から全21の都市において24公演におよぶ大規模ワールドツアーを展開します。そして3月18日には日本デビューベストアルバムもリリースします。