wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」、韓国アンコール公演開催決定!キム・ジヌ入隊前最後の公演になるか!?


ボーイズグループ「WINNER」が2月、アンコール公演を確定しました。

1月22日、所属事務所である「YGエンターテインメント」は、「韓国国内のファンたちの尽きない声援にお答えしようと、来る2月にソウルアンコールコンサートを開催します」と明かしました。

「YGエンターテインメント」は午前11時、公式ブログを通じて「[CROSS] TOUR ENCORE IN SEOUL」1次ポスターを掲載しました。

昨年10月、「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」を開催した「WINNER」は、2日間で40曲を超えるステージを披露し、バンドとの生ライブを見せ、完成度の高い公演で好評を集めました。

今回のアンコール公演は、もう一度韓国国内のファンと時間を共にしたいという「WINNER」の願いが込められて企画されたもので、軍服務を控えるメンバーのキム・ジヌにとっては入隊前、「WINNER」としての最後の公演になる可能性が高いです。


2020/01/23 09:45

この記事が気に入ったら




「WINNER」の関連情報

最新記事


アクセスランキング