韓国女優ク・ヘソンの一部ファンがク・ヘソンに向けて温かいメッセージを送り、それを見た本人はSNSで感謝している。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 以下、ファンが送ったメッセージ全文。


“クァンジョン(=関心を引くために変な行動をする人)”ク・ヘソンに伝えたいこと…

“クァン”(関)心と愛情に渇いているあなたに伝えます。
“ジョン”イル(終日)誰かに痛みを明かさなければ生きていけないようなあなたに伝えます。

あなたは決して一人ではありません。
まだあなたを大切に思い、愛する人が周りにたくさんいます。
どうか一人だと思わず、いつでも心の内を話してください。
あなたの心に平穏が宿ることを願い、短い文章をお伝えします。

自分の心配で毎日がいっぱいいっぱいの人たちが
胸の中の混乱と逆境を乗り越え
あなたを思うということがどれほど温かいことか…

毎日の夜があなたに憂鬱さを贈っても
世の中の全ての音楽があなたの心臓を鳴らし 心が暗くても

あなたの信頼が不安で涙が出たとしても
あなたの不安が心をさいなむことがあったとしても

雲もたまには日差しを信じられず雨を降らすけど…

誰かはあなたのために文章を書いているということを
あなたの憂鬱を抱えるために癒しているということを

悲しく思わず 苦しまないことを…


「たくさんのことを考えるようになり
あなたのそばの誰も力になってくれず苦しいだろうけど

たまにはみんながそうだということを忘れないで

私の味方だと思う友人も私を理解できず
一緒に暮らしてきた家族すらあなたを寂しくさせるけど

実は深く愛しているということを忘れないで

風も時には吹くのがうんざりして静かで
ひまわりも時には首が痛くて

鮭も時には自分の行く道が孤独で滝に倒れたりするけど
あなたが今挫折したと言って一人で泣かないように…

あなたは多くの愛情を持った
愛情によって人になった

愛の存在ということを絶対に忘れないで」

-チェ・ジョンウン「ただあなたのための文」

2020年1月9日
ク・ヘソンギャラリー一同