wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“YG宝石箱”から誕生した「TREASURE」、12人の公式プロフィールイメージが公開!


「YGエンターテインメント」よりデビューする新人ボーイズグループ「TREASURE」の12人完全体の公式プロフィールイメージが公開されました。

「YGエンターテインメント」は1月23日正午、公式ブログを通じて「TREASURE」の団体イメージと撮影ビハインド映像を掲載しました。

公開された団体イメージの中のメンバーたちは、ジャンパー、ジャケット、コートなどの多様なスタイルに身を包んでいます。メンバー同士で肩を組んだり、互いにもたれかかるような、ラフで和気あいあいとした姿も見せています。

また、ビハインド映像ではメンバーたちの舞台の下のリアルな姿を見ることができます。


とくに、コンセプトを一番上手に演じきったメンバーに選ばれたドヨンは、「音楽に合わせて写真を撮ったのですが、それがなんだか自然で、緊張も解けて、ポーズがちゃんと取れたのだと思います」と、自信たっぷりに語りました。

グループの最年長メンバーであるチェ・ヒョンソクは「これからもずっと、飾り気のない姿をお見せしていきますので、待っていてください。すぐに走っていきます」と、「TREASURE」を代表して抱負を語りました。


「TREASURE」は、「YGエンターテインメント」の新人デビュープロジェクトプログラム「YG宝石箱」を通じて誕生したグループです。チェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダム、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファンの、日本人メンバーを含む12人で構成されました。


2020/01/24 11:50

この記事が気に入ったら




「TREASURE」の関連情報



最新記事
アクセスランキング