wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「THE BOYZ」“目標? 少年という単語を見れば僕らが思い浮かぶようにすること”


ファッションと文化をベースに毎月独創的なコンテンツを見せているマガジン「DAZED KOREA」が、「THE BOYZ」と共にした爽やかで少年美あふれるグラビアを公開しました。

“純情少年”のコンセプトで進行された今回のグラビアは、「THE BOYZ」特有の少年美と爽やかさを表現しました。 11人のメンバーは、全員シンプルなパンツとTシャツが引き立って見えるルックから、華麗なスタイリングまで完ぺきに着こなして、感心させました。

「THE BOYZ」はインタビューでも率直な自身の話を継続しました。 「目標があります。 少年という単語を見れば、『THE BOYZ』を思い出すようにさせること。 それだけ一生懸命にしなければならないですね。(KEVIN)」という言葉でミュージシャンとして進む方向に対して話したし、「初めて公開しますが、2月の初めにフルアルバムと共にカムバックする予定です。 破格的なコンセプトでね。(JUYEON)」という言葉でカムバックを予告して、今後の活動に対する期待感を高めました。

「THE BOYZ」のさらに多くのグラビアと詳しいインタビューは、「DAZED KOREA」のホームページ(www.dazedkorea.com)とインスタグラム、YouTubeチャンネルなどを通じて確認することができます。





2020/01/24 11:30

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


最新記事


アクセスランキング