wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「防弾少年団(BTS)」、ネズミに変身した7人7色のセルフィ公開…新年のあいさつ


ボーイズグループ「防弾少年団」のメンバーがファンたちに新年の挨拶をしました。

「防弾少年団」は24日午後、公式SNSに「Happy New Year with #新年少年団」という書き込みとともに、数枚の写真を掲載しました。

公開された写真は「防弾少年団」7人のメンバーたちが自身を撮影したもので、2020年、子年を記念するスマホのカメラアプリのステッカーを利用しています。

「防弾少年団」のメンバーたちは愛らしい笑顔とともに「2020」と子年の年を連想させるステッカーを利用して可愛い魅力を披露しました。

「防弾少年団」はRMからジン、V、ジョングク、SUGA、ジミン、J-HOPEまで7人7色の多様な魅力を盛り込んだセルフィーの写真で全世界のファンに新年の挨拶を伝えているだけに、熱い反応が続いています。

「防弾少年団」は最近、4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」の先行公開曲「Black Swan」を先行公開しており、26日(現地時間)に開かれる「第62回グラミー賞」に韓国人アーティストとして初めて舞台を飾ります。





2020/01/24 22:27

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「BTS(防弾少年団)」の関連情報

最新記事


アクセスランキング