wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「TWICE」ミナ、女神のような微笑みで新年のあいさつ!


「TWICE」のミナが新年のあいさつをしました。
ミナは25日午後、「TWICE」の公式SNSに「新年あけましておめでとうございます。」という文と複数の写真を公開しました。
写真のミナは寝ている様子やまたは楽屋での様子などでカメラを見つめています。

ミナの優しい微笑みはもちろん、赤いリップをつけた写真では女神のような輝きで溢れています。
また他の写真では海に出かけた様子が収められている。
先だって「TWICE」の所属事務所JYPエンターテインメントは8日、「TWICE」の日本公式ホームページを通じて「2月1日、2日に開催となる『&TWICE』購入者対象のお渡し会に、ミナの参加を予定している」と発表しました。
2019年10月20日に行われた「TWICE」のデビュー4周年記念ファンミーティングのステージにサプライズ登場し、ファンからの熱い反応を呼びました。

「TWICE」は2月5日に日本2ndアルバムのリパッケージアルバム「&TWICE -Repackage-」を発売し、2月11日、12日にマリンメッセ福岡、2月22日、23日に静岡エコパアリーナ、そして3月3日&4日には東京ドームで「TWICE WORLD TOUR 2019 ‘TWICELIGHTS' IN JAPAN」を開催します。





2020/01/25 15:22

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


最新記事




アクセスランキング